サイトマップ
HOME   >  羽毛ふとんの仕立て屋日誌   >  Stellanサイトオープン!

Stellanサイトオープン!

皆さんこんにちは。

ヨーロッパ視察で今後販売予定のStellanの製品の確認をするために
アイスランドへ行きましたが、
実は日本へ帰ってすぐに
Stellanの公式ウェブサイトを作成をしていました。

そして、本日ついにウェブサイトがオープンしました!!!

このサイトではアイダーダウンの魅力はもちろん正規版売店のご案内など、
見てもらっただけで
Stellanの良さがよく分かるサイトとなっており、
さらに商品もご購入もいただけますので、皆さん是非ご覧ください!!

 

Stellan公式ウェブサイト ⇒ http://www.stellan-eider.jp/

 

そこで今回は、弊社で新しく販売する『Stellan』のご紹介をしたいと思います。

 

温かさや希少性など、全てにおいて“別格”とされているアイダーダックの羽毛ふとん。

このStellanはさらに別格です。
その理由は、アイダーダウンの採取から洗浄・充填と製品になるまで全
ての工程をアイダーダウンの原産国であるアイスランドで手作業によって
一枚一枚丁寧に仕上げられた正真正銘“
made in ICELAND”の羽毛ふとんだからです。

さらに、Stellanはアイスランド政府が派遣した検査官にダウンの質、充填時のチェックなど
厳しい審査を受けた後、国の基準に達しているという判断がされたものに
アイスランド政府が発行した『原産地証明書』ふとん一枚一枚に発行されます。

このような国が証明する原産地証明書をふとんに付けることができるのは、
製品化までのすべての工程をアイスランドで行っている
Stellanのみ。

アイダーダウンの良さを知り尽くしてるアイスランドで
一元管理されているからこそ『本物』をお届けすることができるのです。

 

販売予定の羽毛ふとんは肌ふとんでサイズは
シングル、セミダブル(
175×210寸)、ダブル、クイーン、キングと各種豊富に取り揃えています。
現在は肌ふとんのみの販売となりますが、今後は軽量生地の合掛けも販売予定です!

詳しい内容は、Stellan公式ウェブサイトにてご確認ください!

また、Stellanの正規販売店になっていただけるお店も随時募集中ですので
ご検討していただけるお店様はお気軽にお問合せください!

 

Stellan”の名前の由来はアイダーダウン農家、
ルナーズ家の女性“
STELLA”さんの名前から。
STELLA”とはラテン語で“星”を意味しているのだそうです。

まさにStellanは“アイスランドの星”と言うべき高品質なアイダーダウン羽毛ふとんです。

このStellanで『究極の寝心地』を体験してみてください!

 





このページの上へ

CONTENTS